dtiサービス終了
2013 / 11 / 01 ( Fri )
ここのところリアルがしんどい状態だったので更新が3日ほど出来ませんでしたが、その間に重大ニュースが!

なんとdtiブログ自体が12/17でサービス終了だそうです……

実はブログを書く時もトップページにはアクセスしてなかったので早い時期にお知らせが出ていたのかもしれませんが気づいたのはさっきでしたw

ということでこのブログもここではあと1ヶ月半ほどで終わりになります。

その後は別のブログサービスに移行するか、それともいっそブロマガに引っ越すかその辺りはまだ決めていませんがこのまま終わりのつもりは今のところありません。

この3連休は遊びに出かける予定なので更新が出来ないと思いますので(最終日はできるんじゃないかな?できるといいなw)なるべく早く決めたいと思います。

しかしまさか自分がやめるより先にブログサービスのほうが終わるとは……w
雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
明日はウソm@s!
2013 / 05 / 24 ( Fri )
明日はついにウソm@s開催ですね! 

Pの人たちはウソm@s作ってる人が多いのか、定期更新の人以外は投稿する人が少なめで私が視聴してるシリーズもいつもの半分くらいな感じでした。とは言え、新規で動画を投稿してる人もいたりもするんですけどねw

今回も架空戦記タグの付いているウソm@sはできるだけ見て行きたいと思ってます。ノベマス系のウソm@sは気になったものだけになると思います。

特に今回は前回から1年以上空いてますし、準備期間も長かったので相当数が上がるんじゃないかと思ってます。架空戦記タグついてるものだけでも全部見るのに1ヶ月位かかるんじゃなかなと覚悟してますw
雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
過去記事
2013 / 05 / 20 ( Mon )
現在5/17以前の記事が文字化けを起こして見れなくなっています。

これはどうやらdtiブログ全体で起こってる不具合らしいです。

ブログ管理者に問い合わせていますが、dtiは米企業で不具合が出た後すぐに米は土日にはいってしまい、不具合に対する音沙汰がありませんw 

多分このまま米の土日が明ける火曜日までは復旧することはないと思われます。

しかしさすがに今回のトラブルには呆れてしまいました。ほぼ全てのサーバーで起きているトラブルに土日とはいえ全く音沙汰がないというのは…… これで今までの記事が全損ということにでもなったら目も当てられませんね。
雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お休み終了のお知らせ
2013 / 02 / 18 ( Mon )
ここ3日ほど家族に不幸があってネットを繋ぐ余裕もない状態でした。

やっと一段落しましたのでまた頑張っていこうと思います。

これからもよろしくお願いします
雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
投稿者削除
2013 / 01 / 10 ( Thu )
今日はちょっとショックなことがありました…… 

先日から始めた架空戦記を振り返るという記事を書こうと思って古い架空戦記を見返していたのですが、私の好きな架空戦記の一つである雪歩三国志が架空戦記タグから探せなかったんです。

もしや……と思い、過去記事から雪歩三国志のマイリストへいってみると試聴できませんのサムネが…… 

動画を再生してみるとアップロード者削除との事。どうしてこうなったんだろうと思って考えてみると、思い当たるといえば去年10月のダウンロード法違反くらいでしょうか。この時にいろいろ削除した人が居たと聞きますのでその時に削除されてしまった可能性くらいしか思いつきませんでした。

確かに架空戦記は動画素材にグレーなものも多く、残しておくには不安なのかもしれません。削除は致し方無いとはいえ、非常に残念です。

架空戦記が削除されること無く残ることを切に祈ります
雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ