4月3日は春香の誕生祭!
2013 / 04 / 03 ( Wed )
今日は春香さんの誕生日、と言う事で幾つか見た春香さん誕生祭動画の中から



コンティニューが出来ないのが悔しくなる動画です。カワイイ春香さんをたっぷり堪能しましょう!w 



タイトルはヒドイですが、髪型を変えてもカワイイアイドルたちの動画です。長髪はるるんもカワイイですね! 

他にもぱっつんいおりんや覚醒律っちゃんもカワイイですw
ニコマス | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
真の釣り動画
2012 / 12 / 16 ( Sun )


もうタイトルとサムネだけで勝負あり! て感じの動画ですが、本編も素晴らしいひびたか動画でありそれ以外の小ネタもいろいろあって楽しめます。律っちゃんファンもワンカットですがいい絵が使われてますね。それ以外の小ネタもあっていろいろ楽しめます。

オチもなかなか秀逸でこれはこれでいいのですが、鍋動画もぜひ見たいところなのが悔しい気がします。是非とも続きでやって欲しいものですw
ニコマス | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
絵柄も話しもほんわか
2012 / 11 / 18 ( Sun )


だいずPの絵柄もほんわかしてていいですね〜。話も絵柄におとらずほんわかしてていですw 

ここの765プロは弱小でFランクアイドルばかりという設定なのですが、アイドルたちがみんないじらしくて大好きです。これからもチェックしていきたいPの一人ですねw
ニコマス | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
変わった視点での教養講座
2012 / 08 / 05 ( Sun )
今日はちょっと変わった動画の紹介を。



麻雀の教養講座なんですが、少し変わった視点から麻雀について語られています。

配牌からアガリ役を想像するという他では見られない視点で語られているのが面白いですね。一つの配牌からどんな役にもっていけそうか、それにかかる手数なども語られていてなかなか興味深かったです。

まだ麻雀のさわりという感じなのでこれからどういうふうに話をすすめていくのか興味深いですねw
ニコマス | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
特殊グルメと特殊な趣味
2012 / 07 / 18 ( Wed )
今日はやっと架空戦記の視聴が追いついたので架空戦記以外の動画を視聴したりしてました。前に見てたシリーズの新作や新しいものを発見したりとなかなかの収穫でしたw



こちらは架空戦記の番外編にもあたるシリーズで前にも取り上げたはず? だと思いますw 最終回は私の地元なのでたのしませてもらいました。やっぱり自分の地元を紹介されるのって嬉しいですねw

普通のグルメはまぁ置いといて、松山にも特殊グルメがあってこの動画でも紹介されてますw

とんかつの清まるという店なんですが、激甘や激辛のとんかつで全国的に有名だったりしますw 私もまだとんかつパフェやとんかつケーキは食べたことないんですが(出前がないため)カスタードチーズかつは食べました。美味しかったですw

地元だと他の三県には負けてるように感じられるのですが、動画内ではちーちゃんに気に入られていたので良かったですw





TRPGを知らないのに知っていると言ってしまい、どんなものか想像していくというお話なんですが……その過程がもう笑える笑えるw 

他動画の支援絵を描いてた人かな、と思うんですが非常に可愛らしい絵でこれだけでもすごいのにネタのセンスが最高ですw 一般人は普通TRPGなんて知らないですもんね……w 

特に卓m@s動画ではTRPGが流行のトップをいってたりしそうな世界がほとんどなので新鮮でしたw 続きも楽しみにしたいですw
ニコマス | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ