ローマダービーの行方
2012 / 08 / 31 ( Fri )




1ヶ月ぶりの投稿ですが、連日の投稿になりました。なんか最近サッカー動画ばかり紹介していますが、サッカー動画のうp主さんたちがみんな頑張ってるんだからちかたないねw

今回はバルサとの対決と、ローマダービーについてと新加入アイドルの登場です。

バルサ戦ではシャビがちょっと株を上げたかな、と言う感じです。新加入アイドルは出てくる前からわかっちゃいますねw

もう南欧版のグラにも慣れてきて、アップがないとちょっとだけ寂しく感じてしまうようになってしまっていてヤバイと感じた今日この頃でしたw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
実在チームの特権
2012 / 08 / 30 ( Thu )


更新ペースが早くて嬉しいコンサのサカつく動画ですが、今回の対戦相手はカターレ富山と言う事で宣伝をカターレで動画を作っているトヤマツPがしていたのですが、青字でカターレを応援しているコメが散見されたので多分トヤマツPがコメントしていたのではないかとw

スポーツ系の架空戦記では相手チームのファンが相手を応援するというのは結構あるのですが、こういった交流も楽しいですよね。私はどちらのファンというわけでもないのですが、どちらの動画も好きなので両方応援してましたw 

こういうのも実在のチームを元にしている動画の特権ですよねw
アイマス人狼 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
取材と言う名の食い倒れ旅からの帰還
2012 / 08 / 28 ( Tue )


5ヶ月弱の間をおいて突っ込み戦記が帰ってきました! 

その間は四国1周の旅というこのシリーズの番外編をやっていたのはこのブログでも紹介してましたけどw

その取材の旅を活かして実写映像満載で再開されたわけですが、相変わらずひと味もふた味も違う使われ方ですw 

あいかわらず危ないネタスレスレだわ、三国志の一部のファンに喧嘩売ってるわ、なかなかすごい展開ですw 

相変わらず先が全く読めない展開なのでこれからも楽しみですw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
2つめ
2012 / 08 / 27 ( Mon )




オリンピックは終わってもサッカーの熱はまだ終わらない! 

というわけで新しいサッカー系架空戦記が2本始まりました。

ひとつは新しいゲームのサッカーライフ2、もうひとつはお馴染みのサカつくです。

サッカーライフの方は監督ではなくプレイヤーとしてサッカーをします。このタイプはゲームは違いますが2つめですね。ただしこっちは試合だけでなくサッカー人生そのものをシミュレートする感じでしょうか。なかなか波乱な出だしなので期待したいですねw

サカつくの方は既存のチームを使ったこちらも2つめのシリーズだと思います。

既存のチームを使うということでコンサに一度は所属したことのある選手縛りというらしい縛りを設けて、コンサ色豊かなチームを目指していくようです。やはり既存のチームを使うのであればこういった縛りはあったほうがいいですね。ただしこれもコンサがJ1にいったことがある強豪であるからできることでしょうか。さすがに万年J2下位のチームとかでこの縛りをしたら上を目指すのは厳しいですからねw

理想のコンサドーレ札幌を作ってJ1に返り咲いて欲しいですねw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
錬金術特化!
2012 / 08 / 26 ( Sun )




ウソm@sで上がった動画が新連載として始まりました。題名の通り、アルケミスト技能をメインに押し出して普通の冒険だけでなくモノを作ったり薬を調合したりしてミッションをこなしていく形になるみたいです。

他にもPTのメンツに右子、中子がいたり衣装がファンタジー風の衣装になってたりと見応えのあるものになってます。

またひとつ楽しみなシリーズが増えましたねw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ