ロリ春香さん百面相
2013 / 04 / 30 ( Tue )


今回は帝国サイドの現在のお話からです。そこに出てくるロリ春香さんのカワイイこと、カワイイことw しかも百面相までしてくれるんですから最高です!w

帝国サイドや47軍サイドはマジメなのにガラクシアのいつもどおりには笑ってしまいますねw この重さと軽さが同居しているのも魅力の一つですがw

今回は難産だったとのこと、次回は安産であることを願いますw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
142cmよ永遠なれ!
2013 / 04 / 29 ( Mon )


このシリーズも堂々完結です。CoCが元ゲーのシリーズは完結率が低いのでめでたいことです。

このシリーズは非常にうまくモバマスキャラがハマっていて楽しかったです。幸子や輝子、小梅らしさがよく出ていてそれがうまくゲームに反映されてたと思います。またノベマス的な部分もあってそちらも今回で綺麗にオチがついてたのも面白かったです。幸子と輝子、小梅の関係も良い感じでした。

NPCの使い方もなかなかうまく、色々なキャラが出ててそちらでも楽しめました。特にkwsmさんにはやられちゃいましたw

投稿者欄を見るに次回作の構想もあるみたいなので次回を楽しみにしたいと思います。完結お疲れ様でした。
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
もぐらと肌色とスタア
2013 / 04 / 28 ( Sun )


今度の千早は残機制とは驚きましたw 

そして今回は千早だけでなく他のアイドルも参戦ということでゆきぽが登場です。カワイイゆきぽを堪能しましょうw



PC-98時代のロボットものアクションゲームが元ゲーの架空戦記、いきなりのサービスシーン(サムネ)で掴みはバッチリですね!w

百合m@sで肌色成分が多めとのこと、期待しないではいられませんw



いろいろな表現方法を試しているのでしょうか、今回は録画っぽい走査線の荒い画面風のエフェクト付きです。ちょこっとずつ先へ進んでる感じで楽しみが膨らみますw



NMCも絡み始めてますます楽しくなって来ました。そしてNMCではQTがスタアになっていてQT金井ファンの私歓喜!w 人気先行で実力派まだまだというところがQTらしくていいですw もっとQTいっぱいでないかなぁw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
人狼はアイドルの夢を見るか?
2013 / 04 / 25 ( Thu )


元人狼プレイヤーだった者としてはこの動画は取り上げないといけないでしょう。今やっていないのも人狼自体がつまらなくなったわけではなく、自分の生活リズムと人狼のゲームの時間帯が合わなくなっただけという理由ですので。

動画の方はオーソドックスに人狼の説明です。アイマス人狼が行われている四条劇場に特化した説明になっているのでわかりやすくなってると思います。一応他の鯖での違いも説明されています。

人狼は敷居が高く見えるゲームで確かに高い部分もあるのですが、そのぶん初心者には(ゲームが終わった後は)優しくしてくれる人がほとんどですのでこの動画を見て興味を持ったらどんどん参加してみるといいです。私もそうやって参加しましたから。私の最初のプレイは少人数村で狼が1人しかいない状況での狼で初日に吊られて5分で終わったというものですw そんな私でも続けられたのでどんどん参加しましょう!w

ちなみにゲームが終わった後はとなっているのはゲーム中は初心者であることを言うのは基本的にNGだからです。狼や共有者になった時に仲間に言うのはOKですが。初日に吊られても泣かないようにしましょう。吊られた後も他の人の発言をリアルタイムで見ていくのは勉強になりますので最後まで参加するとためになりますw

四条劇場はこちら
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
オヤジギャグといえば?
2013 / 04 / 24 ( Wed )


中日ドラゴンズファンとしてはこの話題には反応してしまいますわw 

特に私はブランコ選手が好きだったので移籍については残念でしたし、ベイスターズでの活躍は嬉しかったりします。これまで以上にベイスターズで活躍して欲しいところです。

ドラゴンズネタが増えればありすちゃんの出番も増えるのでそれも嬉しい所w


宣伝はみな楓さんだと思っているようだが、川相さんという可能性も無きにしもあらず?w
ノベマス | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ