待望の新連載!
2013 / 07 / 29 ( Mon )


以前からテスト動画やOPを紹介してきてたMMDのテニスもの架空戦記のフィフティーンラブがついに連載開始しました!

テスト動画やOPでビジュアル的な面の出来が素晴らしいのは確約されていたようなものでしたが、テニスシーン以外も素晴らしい出来でした。

ビジュアル面もまさに期待以上の出来でしたがそれよりもシナリオ面での素晴らしさを感じました。ちょっとネタバレになってしまうので以下は是非本編を見てから読んでください。10分弱ですしねw

のっけからDS本編のセリフを使った声入りで驚かされるわ、DSでの動画製作者というのをPV動画ではなくテニス関係の動画を違法アップロード者に上手くアレンジしたり、絵理のブログネタまで取り入れているあたりDS本編とのリンク? がすごく上手くできていてニヤリとせざるを得ませんでしたw

動画内で引きこもりがDSより激しくなっているのも違法アップロードしているという部分をうまく使っていて説得力が増してます。

こういったシナリオ面での良さは予想以上で続きが早く見たいと思わせるものになってます。

早く続きが見たいものですが、作るのに手間がかかるというのも十分わかるので早く見たいがじっくり作って欲しいという二律背反に陥りながら続きを期待sしてますw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
<<まことなのかしんなのか | ホーム | 一つの時代の終わり>>
コメント
----

どうもお久しぶりです。拙作を紹介していただき、ありがとうございます。

遅れに遅れましたが、やっとアップできました。なんか肩の荷が下りた感じです。もうゴールしてもいいよね・・・2話なんてなかったんだ・・・そんな気分ですw

なかなか視聴者のみなさんの期待に沿うような定期更新にはならないかもしれませんが、気長にお待ちいただければと思います。
by: love15製作委員会 * 2013/07/30 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご、ゴールしちゃだめええええええw 
っというのが正直な感想ですw

時間がかかるのはわかりますので定期連載というのは最初から諦めていますので自分のペースで制作してくださいw

こちらはいつまでも待ちますので。それだけの価値があるシリーズだと思ってます。がんばってくださいねw
by: ab-cd * 2013/08/01 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |