アイドル同士の交流
2013 / 11 / 09 ( Sat )


アイドル同士が戦う話はどうしても負けるアイドルが出るわけです。特にプロ野球を舞台にした話は主役に抜擢したチーム以外のファンもたくさんいるわけでしかもそのチームに自分の好きなアイドルが所属したりしたらそのチームを応援したくなるわけです。ちなみに私もモバマスで一番好きなアイドルの佐々木千枝ちゃんが好きな球団のドラゴンズに所属しているので交流戦でドラゴンズと戦う場合はドラゴンズを応援してしまうかもしれませんw

そういった時に敵とはいえきちんと描写がされていると嬉しいものです。今回のファイターズはそういった描写がきちんとなされていていい感じでしたね。選手同士の仲の良さが出ていてほっこりしますw 

ロッテは逆にNWとTPに分かれているせいかNW同士、TP同士はいいんですがNEとTPの交流が若干少ない気がするのが気になりますね……
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<史実と架空 | ホーム | チュートリアル?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |