週末うpアレコレ
2013 / 12 / 02 ( Mon )
この週末は面白い動画がてんこ盛りだったのに寝落ちをしまくって記事がかけない体たらく……



このシリーズは戦力的に劣ると思われていた東北・北海道チームと中国・四国チームが決勝トーナメントに進出するという波乱があったわけですが、そのうちの東北・北海道チームが登場する準決勝戦です。

とにかく最後まで白熱した試合でした。どちらのチームも自分たちのチームカラーを出しきって試合する様子はほんとうに面白いです。最後の最後まで目が離せないし合いぜひとも堪能してくださいw



MMDをふんだんに使った新シリーズです。通常立ち絵も使いつつ動きのあるところはMMDでという作りになっています。ぜひとも続いて欲しいですねw



艦これの非プレイ動画の架空戦記は2つ目ですね。プレイ動画も楽しいんですが、架空戦記の醍醐味はこういったアイドルが別の世界へ行くというものだと思うのでぜひとも続いて欲しいですねw



立ち絵からドット絵までアイドルバージョンが用意されているという大作ですw ウソm@sからの連載作品になるようなので本編の早い開始が待ち遠しいですw

iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<カットの手法 | ホーム | 海を制する者は……>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |