海を制する者は……
2013 / 12 / 03 ( Tue )


実はこのシリーズパート0を見た後なぜかずっと後回しにしてきてた(理由はなんでか自分でも覚えてませんw)のですが、今日一気に見ちゃいました。

そしてなんで見てなかったのか後悔するほど面白かったので早速紹介ですw

真美とまこちんと律っちゃんで海カタンを遊ぶわけですが、みなそれぞれ活躍する場面もあり、海カタンならではのプレイもあり、白熱した際どい勝負で見応えがありました。カタンより派手目な展開になりやすいそうで実際後半は誰が勝ってもおかしくない展開でしたのでまさに海カタンならではという感じでした。

それプラスでアイドル同士の寸劇や他の作品ネタ、中の人ネタまで本筋には全然関係ないけどクスっと笑えるネタが面白かったです。敵は海賊はまだしも中の人繋がりで12国記ネタが出た時は1本取られたって感じでしたw

リプレイ動画としてもアイマス動画としても面白いシリーズでしたので皆様も是非どうぞw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<週末うpアレコレ | ホーム | インスコor掛け合い、どっちを見る? どっちもでしょ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |