ビジュアルの利点
2013 / 12 / 07 ( Sat )




架空戦記でもプレイ動画よりでしかもオリジナルの立ち絵を使った作品が同じ日にうpされました。

どちらも絵が素敵でしかもプレイも魅せるものが多い素晴らしい作品ですね。

こういったプレイ動画はどうしてもゲームキャラそのものが変えられないので立ち絵や文章でアイマス成分を出していくしか無いわけですが、その中でも立ち絵をオリジナルで描けるとゲームとの親和性がぐっと高まってゲームの中に入っていきやすいですよね。やっぱりビジュアルでアドバンテージを取れるのは凄いって思います。

これからも素晴らしい立ち絵を堪能したいと思いますw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<インスコor掛け合い、どっちを見る? どっちもでしょ! | ホーム | 目指しているモノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |