目指しているモノ
2013 / 12 / 08 ( Sun )


もうタイトルでがっちりハートを掴まれたわけですが、開始1分で完全につかみはOK!って感じでしたw これほどつかみがうまい動画も久しぶりですねw

その後もたたみかけるようにネタの嵐で久しぶりに大笑いしましたw

とにかくテンポが良く最後まで疾走感のある動画でした。とにかくめちゃくちゃやってるんですが、それでもTRPGの最低限のところだけは抑えているので悪くない感じです。なんというか下の動画と目指してる方向は一緒なのに行き方はまるで違うという不思議な感じですw



全く逆のアプローチなのになぜか目指しているものは一緒みたいな不思議な間隔にとらわれましたw

しかもこの動画で完結なのでうまくまとめてあります。もちろん続編もつくれる作りなのでぜひともまた作って欲しいですねw

まさに期待の新人であり期待の病人でもありますw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ビジュアルの利点 | ホーム | 二次創作の醍醐味>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |