1日3本!
2011 / 02 / 05 ( Sat )




この3本をよく見ると投稿日が全て同じです。そう、1日3本上がってるんです! 速すぎですよね〜w

実はこのシリーズ、速すぎて取り上げるタイミングを失して今までなかなか紹介することができなかったんですが、今日は紹介せねばと思った次第です。ちなみに第一話はこちら



始まって1月半でもう22話ですよw だいたい2日に1本という早さ。ブリッツPやうさちゃんPと並ぶ早さで、うp主に寝ろと言うだけ無駄シリーズタグも付き始めています。

そして面白さもブリッツPやうさちゃんPにひけは取らないところもすごいです。小ネタも面白いし、なによりサクサク感がすごいいいです。気軽に見れるってやっぱりいいですよね。またアイドルたちの性格もよくあらわれてると思います。適度に崩してあってそれもアクセントになってますし。

1話の長さも10分前後で見やすいのでまだ見てない方にはぜひおすすめです。
iM@S架空戦記 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<超伝奇とエアリプレイ | ホーム | 手描き!手描き!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitereu.dtiblog.com/tb.php/670-6db8c965
街の古本屋
私がおすすめするのが、古本屋街のそぞろ歩きです。これをおすすめしたいのには理由があります。セピア色になった古本を見たり、なつかしい古本雑誌の表紙を見ると、タイムマシンに乗った気分になるからです。 東京なら神田・早稲田界隈、大阪なら梅田の地下・アメリカ村などは知る人とぞ知る隠れた古本屋がありますが、いずれも古本屋街をあてもなく歩くのはいいものですね。あなたの街の古本屋はいかがですか?面白い古本見つかりそうですか。あまりここでグダグダ話しをするのもイヤなので、実際にご自分で歩いて.. 古本屋街 ネット横丁【2011/02/06 11:19】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/01/12 10:32】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/07/13 05:45】
| ホーム |