教養? 教養かもw
2011 / 03 / 05 ( Sat )
今日は教養講座系から紹介です。



私は最近こそあまり少女漫画を読んでないのですが、昔は妹がいたということもあり、結構少女漫画を読んでました。年がばれるのでアレなんですが、私が小さい頃は少年漫画にSFが少なく、少女漫画の方にSFが多かったんですよね。SF好きな私は妹が持ってくる少女漫画にSF漫画があって衝撃を受けたものです。そしてそのSF系の少女漫画を買ってるうちに(当然妹は読まなかったのでw)他の少女漫画も買うようになった次第w

そしてその漫画たちもこの動画で紹介されてます。その当時のことを思い返しながら感慨深く見てしまいました。それ以外の漫画もだいたい読んだことのある漫画でしたし、お気に入りもたくさん紹介されてました。コレに出てくる漫画はどれもおすすめです。



この動画にアイマス教養講座タグを付けたのは誰だー!!
と海原雄山バリに声を大にして言いたい!

とまぁ全然教養講座じゃないんですが、それでも面白かった!
教養講座タグが付いてなかったら見ることはなかったと思うと付けた人にちょびっと感謝したいですw

愛ちゃんたちの疑問に対しての他のアイドルたちの反応がこうだろうと思われる反応で、みていて楽しくなっちゃいます。私はこの中では美希の反応が一番お気に入りかな。美希ならああ言うと思うしw
ニコマス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<リバイバル | ホーム | 地獄の特訓!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitereu.dtiblog.com/tb.php/691-5cd8ebd6
こんばんわ
よろしく!ブログを久々に更新しました! 夜分遅くに【2011/06/24 16:23】
| ホーム |