お約束と新ジャンル
2011 / 10 / 19 ( Wed )
昨日はプロ野球で私が応援しているドラゴンズが優勝を決めました!

そして試合後スポーツニュースのハシゴをし、ニコ生でビールかけも堪能したので全然動画を見る暇がありませんでしたw



そんななか何姫春秋シリーズが来てました!

もう痛屏風は三国志シリーズでもお約束になってきてる感があります。
誰の痛屏風かは本編見てのお楽しみw

あと某キャラが11のグラじゃないのはやっぱり某17歳のイメージという訳なんでしょうか……w

今回は876プロのアイドルもちらりと出てきたりと世界が広がってきたので先が楽しみです。それにしても女官Rに対するコメのツッコミが……w



今回は以外とおとなしめの回でした。それにしてもいいのがれカードの中身がひどすぎる……w



SF外科アクションゲームという聞きなれないジャンルのゲームの架空戦記がやって来ましたw 

元ゲを知らないので私がわかるのは雰囲気だけですが、なかなか面白そうです。ストーリーもなんだか厨二病な雰囲気がありますし先が楽しみですw
iM@S架空戦記 | トラックバック(5) | コメント(0) | page top↑
<<アバンとヒキ | ホーム | みきりつ、そしてみきいお>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitereu.dtiblog.com/tb.php/882-5dc7e6e4
日本シリーズをより楽しく!
日本シリーズについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 日本シリーズをより楽しく!【2011/10/20 13:17】
動画作成ならお任せ!!
動画作成についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 動画作成ならお任せ!!【2011/10/20 15:54】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/12/14 08:26】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/02/04 05:25】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/07/15 02:31】
| ホーム |