ランダムが故の迷走
2013 / 08 / 17 ( Sat )





珊瑚海海戦ソリティアもついにクライマックスです。空母戦も激しく? 繰り広げられつついろいろダメな雰囲気がひしひしと漂ってきましたw

このゲームはソリティアなので片方の陣営(日本軍)はランダム性を出すためサイコロの目で動きを決めるわけで、そのぶん訳の分からない動きをすることもあります。

動画でも日本軍が変な動きをするため、その動きに合わせようとすると傍からは変な動きに見れることもあります。この動きが将来うまく発揮されるのか楽しみですw



今回も艦これネタがいろいろはいってますが、このシリーズが始まった頃はまだ艦これもなかったんですよね。そして私がやり始めたのとほぼ同じくらいに艦これネタが動画内に入ってきてすごくタイムリーだった記憶があります。

艦これをやっていると動画内に艦これに登場する艦が出るだけでなにかほっこりしますw それと同時にまだまだ出てきてない艦もいっぱいあるということを再認識させられましたw
iM@S架空戦記 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメントの編集











秘密にする

| ホーム |